道の駅弁
 16種類の弁当が、ラインナップ致しました。
全九州・沖縄「道の駅弁」No.1達成!!

 4月29日〜5月29日まで開催されました、第2回「全九州・沖縄
 道の駅弁春の行楽フェア」の集計結果が出ました。
 見事、道の駅泗水養生市場の「道の駅弁」がNo.1の売上に輝きました。
 加工グループ始め6社16品番の新開発弁当が、従来の弁当のイメージを
 大きく変え、まるで料亭で食事をしているみたい・・・という声も聞こえたり、
 聞こえなかったり・・。楽しいお弁当が一杯の『道の駅弁』は、毎週土・日・
 祝日にご用意しています。

 是非、ご賞味下さい。お待ちしていま〜す。

[TOP] [登録] [検索] [Admin]


【四季彩弁当】

四季折々の地元の旬の素材を生かした手作りの弁当です。
 700円  
【養生弁当】

地産地消の取り組みの一つとして新鮮で安心安全な素材を使ったこだわりの弁当です。
 450円  
【ピヨピヨ弁当】

地元産のごぼうを使った昔ながらのおふくろの味の弁当です。
 450円  
【しすい物語 】

泗水の地元地消を「源」として、山河平野の豊かな恵みを、弁当箱にお絵描きしてみました。
 800円  

【なん中華弁当】

ご家庭の中華を、お手軽に食べて頂くよう用意しました。
 500円  
【ウマ〜い丼!】

昔懐かしい、馬の肉めしを味わってみて下さい。
 350円  
【花ごよみ】

季節によりごはんを替えます。
 500円  
【山菜ちらし】

季節によりトッピングを替えます。
 330円  

【こうし弁当】

9マス全てに手作りの品を詰めました。特にご飯の3種は変化があり楽しいものと思います。晴れの日のお弁当にも向いていると思います。
 550円  
【まごころ弁当】

ご飯を赤飯と白ご飯の2種類を入れました。また甘味のあんこかしは、毎日小豆を炊き、あんを練り上げて作ったもので、小さな1個ながら愛情を込めています。お米は、いつも精米したてです。
 440円  
【そぼろ弁当】

具材たっぷりで卵の鮮やかな黄色が春を思わせます。
子供さんにも、お年寄りにもぴったりでしょう。
 320円  
【牛ちゃん巻き】

牛肉のうま味がしみ込んだおすしです。
 380円   

【古代いなり】

古代米も、おいしいおすしになります。
 380円  
【モーモーセット】

牛肉のチャーハンと、牛のたたき風サラダ、季節のフルーツと、ちょっとぜいたくなお弁当です。
 800円  
【桜えび弁当】

桜えびの味がしっかりしみ込んだおいしい弁当です。
 380円  
【あさり弁当】

これからの旬のあさりを炊き込みました。
 380円  

現行ログ/ [1]

PASS
No USER PASS
PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.11